はれ

久しぶりに投稿します146.png
4月1日にしりもりついて記念病院に入院していました  17日に桜十字に入院115.png
8月1日に退院して、ハーベスト高宮マンションに入りました
まだ、ちこっと なれないけど;;;; お風呂は、シャワー室で(火 金)179.png
ここに来て、シャワーを覚えてすることができました101.png  感謝 (⋈◍>◡<◍)。✧♡
電車も乗って天神に行けるし まあまあ いいと思います 
自分で歩けるし  どこでも行ける  感謝171.png113.png
リハビリの先生のおかけです   部屋で立ったり 座ったり スクワットしています
お昼から、優勝に行って、椅子見に行って来よう175.png


[PR]
# by nanamisako1 | 2017-09-21 10:46

蒸し暑いです

早くスッキリしたいです ☺
自分の好きな家に住みたーいよー
[PR]
# by nanamisako1 | 2016-07-12 18:20

はれ

なおったよ~~~(*^^)vよかったです


[PR]
# by nanamisako1 | 2016-05-01 11:11

おかしいね

☀  ちこっと 薄い服になって軽く048.gif
   大濠1週廻って 040.gif
   知ってる人に会った
   ななちゃん日記に書こうと思ったら書けません
   如何してかな????  おかしいね014.gif

[PR]
# by nanamisako1 | 2016-04-30 12:14

曇っている

ななちゃんへ

  私、1人でやっています
  自分なりのお家が欲しーいだけなんです
  誰もいないつもりでしてきたけど;;???
  わからんようになった
  中途半端よね! すっきりしないなー
  ホームに入る間 自立生活してみたい
  偉そうにかな???
  実家はいらない  欲はありません 前から (´・ω・`)
 
              みさこより
[PR]
# by nanamisako1 | 2016-04-16 15:19


散歩で出会った犬達


by nanamisako1

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お天気ねえさん

フォロー中のブログ

Studyroom
My departmen...
ななちゃん日記2
イチゴクリーム
I love choco...
ひとりごと

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧