はれ

まだ、お掃除するのが痛いのでしてもらうように頼んだ113.png  
良かったです127.png  これ以上は悪くならんようにしていかんとね!!
歩くのは続けて行こうと思っています 今は痛くない172.png
5~6年は頑張らなきゃ!171.png169.png ね
保険が使えるまで 110.png  桜十字に入りたいので162.png


[PR]
# by nanamisako1 | 2017-10-31 10:43

くもり空

知らない事はつらいなあ~~  まあーいいか 
エキサイトブログ3つあったのに1つになっていた
自分が悪いから仕方がありません112.png112.png
また、習いに行ってもいいかもね!!


[PR]
# by nanamisako1 | 2017-10-23 12:09

頭が変になりそうです。  エキサイトブログのななちゃん日記に投稿ができんようになった
もしかしたら 消えたかなぁ

[PR]
# by nanamisako1 | 2017-09-27 12:02

ななちゃん日記がおかしくなっているのかな??
[PR]
# by nanamisako1 | 2017-09-27 11:17

ななちゃん日記がおかしくなっているのかな??
[PR]
# by nanamisako1 | 2017-09-27 11:17


散歩で出会った犬達


by nanamisako1

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お天気ねえさん

フォロー中のブログ

Studyroom
My departmen...
ななちゃん日記2
イチゴクリーム
I love choco...
ひとりごと

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧