寒~い

朝、隣の人にみかんをあげました お礼のつもり110.png
あまりにも私の前がすご~い風が入ってくるので言ってくれたそうです
感謝してます169.png   今はなおっています
下の方にもみかんをあげよう112.png
今から、高宮駅まで散歩  西鉄ストアでみかんを買おうと111.png
寒いけど勇気で出かけよう122.png


[PR]
# by nanamisako1 | 2017-12-08 14:27

晴れ間

パソコンを習いた~い112.png
安くて教えてくれる人いないかな!
月に1回でも111.png 気楽に171.png
新しくホームページ作ろうと思ったので168.png
いないだろうね135.png


[PR]
# by nanamisako1 | 2017-12-02 13:41

くもり空

今にも雨が降りそうな感じです116.png
朝タンカーに乗って病院に行くところを見かけた130.png
一言ではない  痛いのは自分しかわかりません147.png
私、これ以上は悪くならんようにしていかんとね!!
これからですので177.png179.png169.png179.png162.png169.png
今日も頑張ろう111.png

[PR]
# by nanamisako1 | 2017-11-30 12:46

雨が降っています

寒~~い109.png  変われるなら変わりた~い120.png
上の方は特に寒いよと言われた135.png
今 救急車が通っていきました

[PR]
# by nanamisako1 | 2017-11-22 12:18

晴れ間が

今日楽天でアバクロシャツ買ったよ~~112.png
[PR]
# by nanamisako1 | 2017-11-20 12:15


散歩で出会った犬達


by nanamisako1

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お天気ねえさん

フォロー中のブログ

Studyroom
My departmen...
ななちゃん日記2
イチゴクリーム
I love choco...
ひとりごと

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧